今日のしんいり


昨日 池袋の屋上に行ってきました ヾ(・Å・)ノ

文句たれたれの 泉を連れて。


いっぱい多肉ありましたよ (・Å・)b

途中雨降って 泣きそうになりましたが・・・ ○rz


以下 購入したものの ご紹介デス。



はおるちあ 寿光


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
かわいい・・・


この (・Å・)つ
(・Å・)ノ
グミみたいな感じ。 まぢ可愛いデス。


斑も (・Å・)つ
(・Å・)ノ
可愛い感じに なってます♪


はおるちあ 夕焼けバディア


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
この子も 透明でかわいいです!


この (・Å・)つ
(・Å・)ノ
平らな可愛さを保つために 頑張って厳しく育てます!


あどろみすくす マルロッチ


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
よく分かりませんが ツルコロです!


これ (・Å・)つ
(・Å・)ノ
根っこですか? 随分イカツイですね・・・


葉っぱの (・Å・)つ
(・Å・)ノ
マルマル感 まぢスキ。 オシ。増やします!


あどろみすくす だと思う


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
名前なかったんですが 葉っぱがちびっ子で


(・Å・)つ
(・Å・)ノ
ぎゅうぎゅうで可愛かったので 購入 ヾ(・Å・)ノ


とりあえず今日は この辺で。

明日に つづく (・Å・)ノシ







ちなみに私。

ダイエット中ですが 

・付き合いは大事にしたい!

・家にいるときは ダイエット!

と決めてます。


だってせっかく おいしいトンカツ屋とか行って

コロモ外して食う人とか まじやなんですよ。


なら来んなって。


この精神の為 昨日カレーバイキング食って

ピザ食って。 前の日 飲みで。


結果・・・



2㌔増。


・・・。

ちょっと体重計乗って 失神しそうになりましたが

いいんです!

楽しい思いしたので また今日から 頑張ります♪