今日のもんだい


クイズッ!! 何の花でしょう (・`Å´・)b 


第①問 ヂャヂャン!

何の花でしょう (・`Å´・)つ
(・Å・)ノ

チッチッチッ・・・・


タイムアァァップッ!!

正解は (・Å・)つ
(・Å・)ノ
ぱきふぃつむ 星美人でしたぁ ヾ(・Å・)ノ


第②問 ヂャヂャン!

何の花でしょう (・`Å´・)つ
(・Å・)ノ

チッチッ・・・


時間切れッ!!

正解は (・Å・)つ
(・Å・)ノ
くらっすら ラヌギノーサでしたぁ ヾ(・Å・)ノ


第③問 ヂャヂャン!

何の花でしょう (・`Å´・)つ
(・Å・)ノ

チッ・・


そこまでッ!!

正解は (・Å・)つ
(・Å・)ノ
たぶん 朧月でしたぁ ヾ(・Å・)ノ


第④問 ヂャヂャン!

何の花でしょう (・`Å´・)つ
(・Å・)ノ
正解は!

アーモンドでしたぁ ヾ(・Å・)ノ

ちなみに 私。 アーモンドチョコ食べて アーモンドを吐き出すくらい嫌いです。


第⑤問 ヂャヂャン!

何の鼻でしょう (・`Å´・)つ
(・Å・)ノ
正解は


(ヶ・Å・)「ももサン!」          「ん?」(・Å・も)
(・Å・)ノ
(ヶ・Å・)「正解は ももサンだよ!」
(・Å・)ノ
(も^Å^)「でへへ」


以上です。

それでは また来週 (・Å・)ノシ




菜の花も (・Å・)つ
(・Å・)ノ
咲き乱れる 今日この頃。

領収書の山と格闘中の σ(-Å-) 忙しい。

でも! 今日泉が無事に 仕事終わらせれば

日曜日 池袋の屋上に 多肉買いに行く予定です ヾ(・Å・)ノ

・・・雨らしいですが ○rz


日曜 屋上で ブログスキン通り エドハーディー着たメタボが居たら

私だと思われます。


そっと見てないようで見てないでください (・Å・)ノシ←人見知り