新入りたにく


今日 ママと近所の花屋に 行きました (・Å・)ノ

ママは


くりすますろーず エレガンスホワイト


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
とか


くりすますろーず ニゲル


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
このクリスマスローズ 最初 この↑真っ白で


次 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
多分満開で 黄色


最後 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
枯れる寸前で 緑になるんですね!

一個の株で 三種類みたいな感じです (・Å・)!!

全然詳しくないから これが普通なのかとか よく知りませんが

すげぇと 思いました。


など 何個か クリスマスローズを買い、

私は クレマチスのちっさい苗を購入。


後・・・

アロエベラの斑入りを 購入しました。


アロエベラ 斑入り







今日 ( Å )つ
(・Å・)ノ
デカイから Σ( Å ノ)ノ

高さ 私の腰くらい・・・


でも (・Å・)つ
(・Å・)ノ
綺麗な 斑入りだし・・・         ↑あれ・・・猫・・○rz


(・Å・)つ
(・Å・)ノ
立派な蕾だし・・・

値段も安かったので 買っちゃいました。


こんなデカイの どぉすんだ と言う不安も持ちつつ・・・ ○rz

当分 ヤケドしても大丈夫そぉです (・Å・)b ←


そして これ (・Å・)つ
(・Å・)ノ
・・・ ちょッ!! エケ・・・ Σ( Å ;ノ)ノ

バレンタインのお返しにと うちの職人サンに もらいました。


花も ( Å )つ
(・Å・)ノ
綺麗に咲いてて イイです。  が。

myハウスに 初のエケ進入でござる・・・


私の趣味ナドを考え 買って頂き 大変嬉しいのですが

フクザツな気分に なりました ○rz ←モチロン本人には言ってませんよっ!!


以上です (・Å・)ノシ

74444444444444444440000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000001¥@:・¥ 

↑猫キーボードの上通過・・・ ○rz





昨日は 泉とお台場で アメ車?のイベントでした (・Å・)b

風が強くて ブチ切れそうになりましたが 

いろんな方とお話出来て 良かったデス ヾ(・Å・)ノ


そして泉にも ホワイトデーと言うコトで

腕時計を もらいました♪

しかも 私の最近好きなピンクの (・Å・)♪

大切にします! ありがとう!!


そして他にもプレゼントが・・・!!!


領収書の山 ○rz

どぉやら 頑張ったけど 確定申告ギブアップしたらしい 泣

期限は今日までですが 早めに頑張ってみます・・・