今日のたにく達


くらっすら デービッド


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
あれ。 これって紅葉するはず・・・


(・Å・)つ
(・Å・)ノ
ちょ--っとしかしてません・・・



くらっすら ワテルメイエリー


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
こちらも


(・Å・)つ
(・Å・)ノ
中途半端な感じですね・・・

今 多肉をぎゅうぎゅうに置いてるので

ちっさいこの子らは 太陽が当たらないのかもデス。



くらっすら ルドリッツ? ルドリップ?


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
ルドリッツ・・・? ルドリップ・・・?

分かりませんが あんま赤くならず 只今超増えてます○rz



くらっすら エレガンス


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
ぎゅうぎゅうです。



くらっすら 喜楽天


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
最近仲間入りしました♪


何が言いたいかといいますと

最近 ちょっっっとね!

ちっさいクラッスラブームが 私の中で起きそうな気配が。


くらっすら 火祭り


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
あぁ 可愛い (//Å//)☆






昨日の昼ごはん (・Å・)つ
(・Å・)ノ
芋でした。 

皿のセンスと 机の汚れについての苦情は ヶィのばぁチャンへ。


まぁ ただの芋ですが ただの芋じゃありません!

蜜芋です (・`Å・)b

パパの知り合いのおじチャンがくれました♪


本当に (・Å・)つ
(・Å・)ノ
焼いてる時に 蜜出てました!


(・Å・)つ
(・Å・)ノ
ネチネチしてて 甘くて

これを 焼き芋屋サンで買ったら 超当たりだわ!って味でした。




ぉ!
(・Å・)ノ
6666目撃☆