今日のこうどう


今日、注文していた多肉が 届いたので

それに合わせて 植え替え開始しました (・`Å´・)b


鉢から抜く (・`Å´・)b

 虫はいなかったようです。 多分。


新しい土を 篩う (・`Å´・)b

 トコロでこの篩った細かいのって どぉしてます?

 うちは ママがくれっていうから あげてますが

 何かもったいないですよね ←


植える (・`Å´・)b

 なんで真ん中に出来ないんだろぉ・・・


オルトラン混ぜ忘れる ( Å )b

 撒いときました。


鉢が足りなくなる ( Å )b

 寄せ植えにしてたの バラしたのが 計算ミスの元・・・○rz





終了 ○rz
(・Å・)ノ

もっと植え替えたかったです (;`Å´;)b

まだ早いっていう 神様のアレですかね。


前回の春の土は なんかあんまよくなかったので

今回は ちょっと粗めにしました。


これが吉とでるか 凶とでるか・・・




っていう自分メモでした (・`Å´・)b