今日のたにく


あどろみすくす ハレソウエンシス


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
・・・。

スス?が 落ちきれてません ○rz

でも大きくなってきてて 超かわいいです♪

左下の葉挿しも 成長してますね!


前は(・Å・)つ
(・Å・)ノ
こういう模様 なかったんですけどね。

最近出てきた気がします。   ・・・多分。



あどろみすくす ピィリップシアエ ・・・フィリップシアエ?


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
しわしわ気味ですが こちらも成長しました♪

・・・最近 (・Å・)←この顔文字だけ 超早く打てる自分。

は 関係なくて。


この (・Å・)つ
(・Å・)ノ
模様♪ まじかわいい!

もっと葉っぱを大きく 立派に育てたいデス。



あどろみすくす アルストニー Piquetberg Cape


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
新しい葉っぱは まだ模様がナイですが


全部が これ (・Å・)つ
(・Å・)ノ
みたいな葉っぱになったら ヤバイですね (//Å//)


もう アドロ大好き。


これなんか (・Å・)つ
(・Å・)ノ
最高だし


これも (・Å・)つ
(・Å・)ノ
超ツボ!


小さいのに (・Å・)つ
(・Å・)ノ
この存在感!


でも こういうのも (・Å・)つ
(・Å・)ノ
結構好きだし (//Å//)


最近 欲しくて欲しくて _ノ乙(、ン、)_・・・

誰か 葉っぱください。

チロルチョコを送りますから ←






そうそう!

静岡県にお住まいの方 そうじゃない方

静岡に オススメの多肉屋さんってありますか?

3月頭くらいに 静岡に行くかもしれなくて 

もし ご存知でしたら 教えてください (人・Å・)♪


よろしくお願いします。