今日のたにく


雪だぁぁヾ(・Å・)ノぁぁあ


せねしお グリーンネックレス


この前 (・Å・)つ[参照 ]

花が大量と お送りしましたが もっとアレんなったので。


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ

背景考えろって話ですが 全体像です ヾ(・Å・)ノ

上に適当に挿した多肉も 蕾をお持ちのようです。


(・Å・)つ
(・Å・)ノ
良く見ると もう花も終わりですね。
まだ蕾があるとはいえ ちょっぴり切ない・・・



そして こちら (・Å・)つ
(・Å・)ノ
セダムの寄せ植え風の 周りの挿した 鈴からも


(・Å・)つ
(・Å・)ノ
花が咲いてました (・Å・)b


緑の鈴って どこに挿しても (・Å・)つ
(・Å・)ノ
着いてくれるし


丸々してて (・Å・)つ
(・Å・)ノ
コロコロ可愛いですねぇ (//Å//)

今まで 結構愛着なかったんですが 今 超マイブームです♪


ちなみに 真っ白錦さんは ( Å )つ
(・Å・)ノ
ピンクになってます。

可愛いですけど・・・


そのうちダメになっちゃうんだろな ○rz



(・Å・)ノシ