この 1週間きろく


どぉも (・Å・)ノ

ぷっつり更新をサボった σ(・Å・)

大坂 行ってました。


ので その日記です。



まず 10日 夜。

仕事で 先に関西入りしていた 泉から

(泉・Å・)「ホテル12日から取れたから くれば?」

と 連絡が。


15日から行く予定だった σ(・Å・) 

(ヶ・Å・)「じゃぁ 12から行くわ」 ←即決。


11日。

無理矢理 美容室へ。


12日。

一人 新幹線で 新大阪へ♪

初めての 一人新幹線。

(ヶ・Å・)「うは! 富士山超ちけぇ!」

と 一人大はしゃぎで 無事 新大阪着。

ホテルで 泉と 合流。 即寝。


13日。

オートメッセへ。 
(・Å・)ノ

そして 泉を置いて 一人 抜け出る σ(・Å・)


多肉友達の としサンを 無理矢理誘って← 遊んで頂きました♪

優しいおねぇサンでした (//Å//)

私から誘って置きながら おいしいご飯をゴチって頂き ←コラ。

買い物にまで 付き合わせて ←コラ!!

めっちゃ楽しかったです ( //Å//)♪

この場で 本当にありがとうございました♪ イロイロと♪

もし アレでしたら また遊んでください (人;Å;)))♪♪

そして ガッツリ楽しんで 即寝。


14日。 15日。

一日オートメッセでした (・Å・)ノ

(・Å・)ノ
皆さんの視線の先には 泉が。

それを 遠巻きに見てた σ(・Å・)

邪魔してすみませんでした ○rz


16日。

大坂最終日と言う事で
(・Å・)ノ
大坂城行ったり            ↑・・・。


(・Å・)ノ
去年来た時に教えて頂いた たこ焼き屋サン行って


多肉屋サンにも行きました ヾ(・Å・)ノ 

もうね。 お店の多肉が綺麗で綺麗で・・・

ネットで見てるのと 本物はやっぱ違うなと。

本当行けてよかったです! 

16時に行って 21時まで居させてもらいました!

お話も面白かったし 勉強になりました (・`Å・)b


長々すみませんでした ○rz

泉も 5時間車で待たせてごめんよ。

そして うちに仲間入りした多肉の紹介は また後日♪


17日。

京都に行きました♪

行くトコ行くトコ 吹雪が ○rz


ちなみに。 京都に行ったら必ず食べる あぶり餅♪

写真撮ろうとしたら 充電切れました。

夕方には 泉のお友達サンのお店に行き

おいしいラーメン屋に連れてってもらって


夜中 泉運転。 ヶィ爆睡。 で 無事に今朝帰宅しました (・Å・)ノ


って 感じでした♪


何か 超アバウトな日記で アレですが・・・

楽しかったです ヾ(・Å・)ノ




                                完