今日はたんじょうび



          ゚* ・。+:゚  нарpу ゚:+。・ *゚

       。゚* ・。+:゚  вiятн Dау  ゚:+。・ *゚。

         。・゚* ・。+:゚  момо ゚:+。・ *゚・ 。

 

今日は ももサンの 1歳の誕生日です ヾ(・Å・)ノ ♪

あんなにでかくても まだ1歳なんです ←


ってな訳で 今日は もも特集 ♪


最初にももに会ったのは 2008/03/01 (・Å・)つ
(・Å・)ノ

正直 どれがももか 分かりません。


しかも 最初見たとき (・Å・)つ
(・Å・)ノ
ブルドッグかと 思った。


そして 2008/03/23 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
我が家に来ました。


胸の (・Å・)つ
(・Å・)ノ
白点が トレードマークです。


あー 2008/03/28 (-Å-)つ
(・Å・)ノ
この頃は 犬飼ったことないし

私の出来立ての部屋で飼ってって

そりゃもう 半ノイローゼでしたわ。


ももサンは 生まれつき逆さまつげで

手術したため 一時期エリザベスでした。


いつも 私と一緒に 2008/04/21 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
ふとんで ↑エリザベスが刺さって痛かった・・・


2008/04/24 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
寝てました。 どんだけ豹だよ 自分○rz


(・Å・)ノ

そして 5月。

ももサンのハウスが出来たので


2008/05/09 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
ももサン ハウスへお引越し。


この頃は (・Å・)つ
(・Å・)ノ
まだ洋服もいっぱい着れたな ( -Å-)・・・



そして 月日は流れ 2008/12/20 (・Å・)つ
(・Å・)ノ

大きくなっても 腕まくら大好き♪


口・・・
(・Å・)ノ
半開きで爆睡。



今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
(ヶ・Å・)「ももサン。」


(・Å・)ノ
(ヶ・Å・)「誕生日おめ。 これからもよろしく。」


(・Å・)ノ
はい。


うちに来た友達が

(友・Å・)「やばい!ヶィが犬触ってる!

      写メ撮ってこ。」

って珍獣扱いされるほど 犬嫌いだった σ(・Å・)


今は ちょっと好きになりました。

ももサンありがとう。



(・Å・)♪