今日のたにく


今日は 風が強いけど 超晴れで
(・Å・)ノ
ハオルチアがキラキラしてました ヾ(・Å・)ノ



最近届いた

ちれこどん 群卵


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
超かわいい・・・


けど 出すときにちょっと折ってしまったデス (・´Å・)つ
(・Å・)ノ
なので 強制挿し木。 ←?


ここで 挿し木←?に目覚めた σ(・Å・)・・・

春まで我慢しきれませんでした。



今回のターゲットは 

こちれどん 熊童子 べ、別にチレコドン→コチレドンって流れじゃ…


2008/10/03 (・Å・)つ
(・Å・)ノ


今日 ( Å )つ
(・Å・)ノ
刈りすぎた? 


収穫 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
大量 大漁♪♪


これで また熊牧場に一歩近付きました!

いえね。 ハウスの一部に 地植えで作ろうかと。

超楽しみ! 早く春来い!





最近の反省。

こないだ ホームセンター行ったら 安かったの。



薔薇が。198円だったの。

買ったの。 

セレナ ( Å )つ
(・Å・)ノ
マンティベス フォーエバー ( Å )つ
(・Å・)ノ
トレンディ ( Å )つ
(・Å・)ノ
・・・。


これでハマってしまったら・・・

想像するだけで 泣きそうです。 私の財布が。


( ;Å;)・・・


ザクザク・・・


(・Å・  )?



(・Å・)ノ
↑ハウスの棚の下。


こらー (;Å;) -ぁあ

猫進入禁止令。     


不可能でした ○rz