今日のはな達


せねしお グリーンネックレス    の花


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ

いっぱい咲いてます。


ほら (・Å・)つ
(・Å・)ノ
ポンポンが大量で 可愛いです。

まだまだ蕾があるので 当分楽しめそうです♪



あるぶか ナマクエンシス      の花


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
微妙に匂う花です。


ちょい別角度 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
この微妙な黄色 好きです♪


次々と (・Å・)つ
(・Å・)ノ
咲こうとしてます。


でも 葉っぱは (・Å・)つ
(・Å・)ノ
もう枯れ始めました。 ←うちだけ?

ちょっぴり切ないです ( ・´Å・)=3



くらっすら 金のなる木        の花


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
思ったよりピンクで可愛い花なんですね。



おきざりす ハバ            の花


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
結構いっぱい花を 咲かせてくれています。



おきざりす バリアビリス ライトピンクの花 ←多分


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
うちでは バリアビリスのラベンダーは あんま咲きませんが

これは 結構咲いてます。



ヒナソウ


今日 (・Å・)つ
(・Å・)ノ
たぶん球根でも 多肉でもないと思いますが

この前 多肉祭り中のサカタのタネに行って

これに一目惚れして 多肉買わずに これ買ってきました。




他にも蕾がいっぱいあるので

つづく ←出来ないやk (略)