今日のお知らせ


こんにちはぁ (・Å・)ノ


あの-

当分ブログ お休みするかもです。


いや 何って訳じゃなくて…









携帯 水没しました ( Å )…



急にお客さん来て 急いで テーブルかたして

コップと 携帯を持って キッチンへ…


ポチャンッ


↑コップじゃなくて 携帯が落ちる音。


チ--( Å )--ン




私の日記って 携帯で写真撮ってる訳ですよ…

デジカメだと 何か写真 載せれなくて。


そんな訳で 

(ヶ・Å・)『写真なきゃ 意味ねぇじゃん』

的なノリの 私σ(・Å・)


イコール


ブログ休み


みたいな (・Å・)…



はぁ…

また← メモリー飛ぶのか (;Å;)…



みなサン 暇がありましたら

私の携帯の無事を お祈りください (-人-)



では (・Å・)ノシ