続続☆土日のわたし


と 続けた訳ですが もう最後です (・Å・)ノ

ちょっと 長いカモ。


お持ち帰りした たにくのご紹介 セカンド (・Å・)v


くらっすら パステル
get7

すげぇ 見づらい ((・Å・;) 本当は 超かわいいデスョ(・`Å・)b


くらっすら エレガンス
get8

ゴツイけど ちっさくて 好みのタイプです (〃Å〃)


くらっすら ルドリップ
get9
前から欲しくて でもなぜか 買ってなかった子(・Å・)ノ


せねしお 銀月
get10
めっちゃ 目があったので 購入 (・Å・)♪


せねしお シトリフォルミス
get11
ぷちぷち… (〃Å〃)モエ


だどれあ グリーニーホワイトフォーム
get12

真っ白 (・Å・)!


以上です。

これでも 悩んで 我慢したんですよ σ(・Å・)


凄いたくさん かわいい多肉があるし

お店のお姉さんは綺麗だし 超幸せでした☆

☆ご連絡してから 訪問してください☆



そして 帰りに 
城
忍城寄って 帰宅 (・Å・)ノ


暗い部屋で 一人 テレビ付けたら


そぉ~ シャレにもならない 出来事の多さ~ ←違っ

Don’t Look Back in Anger/Oasis

¥981

Amazon.co.jp


とか、

to be with youとか

BIG,BIGGER,BIGGEST! The Best Of MR.BIG/MR.BIG

¥2,073

Amazon.co.jp


流れて♪ 何の番組かも知らんけど

感動して 寝ました。


超イイ休みでした (・Å・)ノ