こんばんは爆笑



お肌激弱、超敏感肌、
酒さ様皮膚炎、酒さの味方!

24hコスメが
楽天マラソン期間に
箱つぶれアウトレットセール
開催中!!


中身は変わらなくてかなりお得です!


乾燥気味の季節にはこのファンデ♡

いつも買ってるレギュラーメンバー




いつも買わないけど
この値段なら買ってみようかな♡な商品

これ仕上げにシュッとすると
メイクをロック
してくれるとのことで
マスクでメイク崩れやすいから
気になってるんですよねお願い


赤みカバー下地はこれのラベンダーオススメキラキラ


私は赤ら顔だからチーク塗らないんだけど
チークも安くなってますニコニコ

オススメ商品や実際に購入したもの
載せてます♡
↓↓↓