最近もう日中は汗が出るほど暑いですね。。。

今日もランチのために外出したが、
汗が出ること出ること。。。


前回は、国内FXと海外FXとの違いについて書いたんですが。。。

そもそも海外FXってどう選べばいいの?っていう疑問が浮かびますよね。。。。


何を基準に選べばいいのかということが、

特にこれから始める人には。。。


ポカンっかもしれません。


海外FXブローカーを選ぶ際には、いくつかポイントがあります。

それを書き下ろしていきまーす。


まずは、、、


1.スプレッド


これは、もう譲れませんね。。。
海外FXでは、国内FX会社に比べてスプレッドが割高になっていることがほとんどです。。。

そこでどれだけ低いスプレッドを探せるかが重要になってきます。


取引する上では、このスプレッドの値はどうしても考慮せずにはいられないものなので


スプレッドとは


スプレッドは、買値(Bid)と売値(Ask)の差のことをいいます。
FX会社はここをトレーダーたちに課することで、利益を得ています。


スプレッドが低ければ(狭ければ)いいの!?
シンプルには、「そうです!」と答えられます。


が、しかし!!


見落としてはいけないものが、ひとつ!!



それは、


外付け手数料(コミッション)です。


スプレッドを低くして、ここの「外付け手数料」を付加しているFXブローカーもあります。
特にECN口座などの口座タイプには、ほとんど手数料がかかってくるでしょう。


1万通貨単位・10万通貨単位と取引量ごとに手数料をとるのが一般的になってます。


この外付け手数料あり・なし、またはいくらかを考慮する必要があるので頭に入れておきましょう!!!


海外FX業界で最も狭いスプレッドを提供社
*外付け手数料なし!



入金の10%が戻ってくるキャンペーン実施中




大手他社と比べて、1pipくらいの差がありますね。
スプレッド重視ならLAND-FXかな。


次回は、海外FXを選ぶ際に考慮すべき他のポイントについて書きまーす!!

ではでは