walkmanに使えると思った。。。 | ~らじおじじいですわ~

~らじおじじいですわ~

ジャンクパソコンやフリマ、徘徊で出会ったものなどですわ


らじおじじいですわ
100円だったので買ってみた。nanoのケース。
walkmanに使えると思ったが、入らなかった。
恐るべし、林檎。
使えれば、ネックストラップつけられたのに。
厚み、横幅共に無理でした。いけると思って
試着したら履けなかったスリムジーンズと
おなじやね。