walkmanに使えると思った。。。 100円だったので買ってみた。nanoのケース。 walkmanに使えると思ったが、入らなかった。 恐るべし、林檎。 使えれば、ネックストラップつけられたのに。 厚み、横幅共に無理でした。いけると思って 試着したら履けなかったスリムジーンズと おなじやね。