ギガハブですわ | ~らじおじじいですわ~

~らじおじじいですわ~

ジャンクパソコンやフリマ、徘徊で出会ったものなどですわ

gigahub
『gigahub』
ACアダプターなしで500円。
可哀想なので捕獲しました。12VのACなのでそれなりのものを
つけて動かします。これでHUBはギガ対応に。でもLANケーブルは
ゴミ箱からのものが多いので、、、、、、
これからやね。