私の家で使っているアロマオイル

リブインコンフォートのアシュレイバーウッド。英語のスペルがわかりません爆笑


抗菌作用も証明されているそうで・・・

ワンコの鼻には刺激が強いかなぁと心配なところもあるのですが・・・

なかなかのワンコの香りの我が家・・・
申し訳ないが使っておりますキョロキョロ




私にとってはお高いのでなかなか毎日は使えないし、ケチケチ使っていますがいろいろな香りがあって癒されてます(*´ω`*)



きょうの香りは
リラクゼーションです

これ、本当にほっこりするんですよねぇ
掃除終わったあとのご褒美アロマです😆🎵🎵

次使うときは、これにシチリアレモンを混ぜてみようかな🎵
店員さんお薦めです🎵


こぉんなブログを書いている前でうちの子は



うとうと瞑想ちうですおねがい

あ、寝た爆笑





いい夢見てね


今からまた
韓国ドラマタイムです。

私の彼氏はエプロン男子
続きみなくっちゃラブ
イケメンで目の保養しなくちゃぁ❤️

見終わったら窓拭きでもしよつかな。
というか、しなくちゃ

ちょちお画伯の鼻跡アートがなかなかのカピカピようで( ̄▽ ̄;)

韓国ドラマみると元気が出てやる気が出てくるんですよねぇ❤️


では、素敵な午後を🎵