おおおおおねがい
3日連続更新です😆🎵🎵
このまま続けられるといあなぁ❤️



ちょこのご飯、粒が大きいので、料理します。
トンカチでトントンと・・・( ̄▽ ̄;)
これぞ男の料理。アウトドアにもまさるワイルドさです爆笑


砕いて粉々になっちゃうので、

いつも、


こうなりますラブ


萌えが止まらなくなるぅ❤️

ここからは、韓国ドラマの話です😆🎵🎵

毎日のように韓流をみている私

昨日までは私の恋したテリウスをみてました。
ソ ジソプのアクションシーンたまりません🎵
もう少しイケメンだったらなぁ(*´ω`*)
みているうちに素敵になるけど🎵
ずる賢いバツイチも2回目だけれどみちゃった😅
イ・ミンジョン 美人さんだし、声もすきぃ❤️
よかったら、見てみてくださいねぇ

みるちゃんママさん、私もめちゃくちゃパクソジュンにはまりました‼️
いいですよね。キム秘書からはいってどっぷりです😍
チ・チャンウクのドラマはみましたかぁ?
ヒーラーみたかなぁ🎵
たぶんみてるかもですが、まだでしたら是非、見てくださいラブ


私はTSUTAYA プレミアムなので、みるちゃんママさんみたいに最新がみられないからうらやましいです。

あぁ止まらない‼️

これから今日はもう、寝る準備までして、私の彼氏はエプロン男子をみよぉっと🎵


皆さんも素敵な夜を🎵