なんかついさっき昨日のブログを書いた気がする。
特に何も無い一日やったからなのか。
時間が経つのが早いなんてもんじゃない。
いつの間にか現在になってた感じや。
はぁぁ、もったいないもったいない。
なんかついさっき昨日のブログを書いた気がする。
特に何も無い一日やったからなのか。
時間が経つのが早いなんてもんじゃない。
いつの間にか現在になってた感じや。
はぁぁ、もったいないもったいない。
昼間っから酒飲んでぐうたらしてた。
つなぎ法案反対!
もう寒いのやだ。
雨なんか降ってるともう最悪。
そんな日に限って外での仕事ばっかしやわ。
酢昆布のくっさい工場に行った。
酢の臭いはかなり嫌いだ。
気分が悪くなって帰ってきた。
レザボアドッグスっちゅう映画を見た。
ビートたけしもイチオシの映画らしい。
オープニングかっこよかった。
ストーリーもそこそこおもしろかった。
スーツでグラサンの男が何人も出てきて人が死にまくる話。
これは好きな人が観るとめちゃくちゃハマるやろなと思った。
長い仕事だった。
朝から晩まで。
スケジュール上は18時終わりだったのに、終わったのは22時。
ほんで撤収やらして帰ってきたのは日が変わる前だった。
ほんましんどいっす。
丹波篠山に泊まりで行ってきた。
イノシシ狩りを追っかけて雪山に登ったり、過酷なロケだった。
でもたらふくボタン鍋を食したのでまぁよかった。
篠山は自然が豊かで野菜もおいしいし、イノシシなんて初めて食べたがめちゃくちゃ旨かった。
そりゃテレビに出るくらいのところだからねぇ。
これが仕事でなかったらなお良かったのになぁ。
ブラッド・レンフロさんが亡くなられたそうだ。
マイフレンドフォーエバーっちゅう映画に出てた人で、この映画がかなり好きだっただけにショックだった。
あと、昨日ダイソーで買った手袋が早速やぶけた。
一回しか使ってないのに・・・これもショックだった 。
もう一月も半ばで寒いの何の。
寒いので昼まで寝てたら、会社から電話があって呼び出された。
会社の車のタイヤ交換に行ってくれってさ。
いきなり言われるから困ったもんや。
すぐ済まして帰りたかったけど、なんやかんやしてたら帰れたのは日が落ちてからだった。
家に着いてみるとポケットに入れてたメガネが無くなってた。
探しに戻ったけど結局見つからなかったのであきらめた。
結構愛用してたメガネなのに残念だ。
今日はタイヤの店にも手袋を忘れてきたし、散々だ。
2連休だった。
昨日、かなり久しぶりの友人から家に泊めてくれと言われたと思ったら、今日はまた別のかなり久しぶりの友人から電話があったので遊んでいた。
するとまた別の久しぶりな人間からパチンコで金をすったのでメシをおごれとの電話が・・・。
不思議なもので、普段はほとんど連絡を取らない人間からの電話ってのは結構かぶる気がする。