今日は昔アルバイトしてた店の先輩の結婚式に行ってきた。
もうバイトをやめて4年ほどだが、先輩とはいまだに交流があり、とても大切なつながりだと思います。
結婚式は終始笑いが絶えず、幸せに包まれた時間でした。
だいぶ久しぶりに話をした人もいたし、おいしいもんもいっぱい食べたし。
なかなかいいもんやねぇ。
今日は昔アルバイトしてた店の先輩の結婚式に行ってきた。
もうバイトをやめて4年ほどだが、先輩とはいまだに交流があり、とても大切なつながりだと思います。
結婚式は終始笑いが絶えず、幸せに包まれた時間でした。
だいぶ久しぶりに話をした人もいたし、おいしいもんもいっぱい食べたし。
なかなかいいもんやねぇ。
今日から3日間島根県に行ってきます。
さよなら大阪。
西の星。
なかなか飲みやすい焼酎だ。
焼酎を飲みながら報道ステーションを観る。
おっさんの最高の贅沢な時間だ。
板尾さんをみた。
かっこよかった。
そしておもしろかった。
昼飯はマクドにした。
シャカシャカチキンちゅうやつの引換券をもってたんでチーズ味を頼んだ。
家に帰って開けてみると、中にはチキンフライだけが入っており、それと別にチーズ味の粉末が小さな袋に入っていた。
説明を読むに、この粉末をチキンの袋に入れてシャカシャカと振って味を付けるらしい。
だからシャカシャカチキン。
なるほどと思い早速そのようにやってみた。
これでもかと言わんばかりにチキンとチーズ粉末の入った袋を振った。
・・・袋の底が破れた。
チキンは飛び出し、チーズの粉が部屋にぶちまけられた。
なんやねんこれ。
大層ブルーになりながら掃除機をかけて、絨毯にこびりついたチキンの油を拭いた。
ある程度きれいにはしたものの、まだほんのりコタツ布団からチーズの臭いがした。
チーズのチキンはおいしそうだが、チーズの香りがするコタツ布団は気分が悪くなる。
もう二度と買わない。
嫌いな人間と一緒に仕事をすることになってもそれを態度に出してはいけない。
それが社会人。
そういう意味ではおれはまだまだ至らないな。
久しぶりに和歌山に行った。
写真を撮るためいい風景を求めて和歌山を色々彷徨った。
結局いい写真は撮れなかったが、なんとなく楽しかった。
ハンバーガーの取材に行った。
1日4軒も。
もうハンバーガーは見たくない。
でも明日もハンバーガーの取材。
明日は5軒。
やんなっちゃう。