ザ・今日の出来事 -2ページ目

ザ・今日の出来事

その日にあった出来事を、少しでも忘れないようにここに綴っていきたいと思います。

さぁて、そろそろ再開すっかな。

このオナニーブログ。

んー、なんか書こうと思ったけど眠いしやっぱ寝る。

今度はちゃんと書くよ、今度は!

ではアデュー。

連休も終わり、明日からまた仕事・・・。

最後の休日の夜ほどテンション下がる時は無い。

ただ、この連休で分かったことがある。

ボーリングの後のラーメンは旨い。


まぁ7月です。

なかなか物事は思い通りにいかないもんですな。

そんなことを感じた一日でした。

アデュー。

おれのロマンス。

てかそろそろブログもやめようかしらね。

あんま更新してへんけど・・・っ!


金がないっす。

今月あと2万円。

競馬とパチンコでいかれてしもた。

この歳で貯金が無いってかっこわるいよね。

だから目標をたてようかと。

1年で100万円。

おれの誓い2009’だ!

月8万貯金か・・・

厳しいなぁ。

平日は休みが待ち遠しくて仕方がない。

休みになると、仕事をしていないことに不安になる。

この悪夢のようなスパイラル。

負の連鎖。

この先、何十年も続くかと思うと気が狂いそうになる。


あーハンバーガー食いてぇ。

お茶がうまい。

せんべいがうまい。

魚がうまい。

焼酎がうまい。

おっさんとよく言われる。

だがそれがいい。

朝起きて、仕事行って、帰ってきて、寝る。

普通な毎日の繰り返し。

まだまだ仕事は慣れへんけど、これが安定してるって言うのかな。

そんな変化のない毎日も幸せに感じるこの頃。

ただ、それに満足もしたくない。

死ぬまで何万日、一体どんな人生なんでしょぉか。

楽しみで仕方ない。




ついに帰ってきました、大阪。

東京での3ヶ月間。

ずっと修学旅行みたいで楽しかった。

いろんな人に出会って、くそほど遊んで。

あしたから地獄の生活が待ってるみたいなんで、まぁ気分が落ちる落ちる。

とは言え、ずっと夢を見てるわけにもいかんからね。

つうか金使いすぎで今月あと1万円しかありまへん。

パチンコで、おかあちゃんに怒られるくらい使ったし。

あんなもんするもんやないよ。

こりゃぁ一日500円生活ですな。

どっかに100万円でも落ちてへんかね。

東京にきて一ヵ月ちょっと。面白い事もあるし面白くない事もあります。
大阪に帰ったら結構忙しいらしいので、今のうちにいっぱい遊んでおきたいのですが、いかんせん金が無いわ。

ふぅ、やっぱ自分のボロアパートが一番落ち着くわ。