さぁて、そろそろ再開すっかな。
このオナニーブログ。
んー、なんか書こうと思ったけど眠いしやっぱ寝る。
今度はちゃんと書くよ、今度は!
ではアデュー。
さぁて、そろそろ再開すっかな。
このオナニーブログ。
んー、なんか書こうと思ったけど眠いしやっぱ寝る。
今度はちゃんと書くよ、今度は!
ではアデュー。
連休も終わり、明日からまた仕事・・・。
最後の休日の夜ほどテンション下がる時は無い。
ただ、この連休で分かったことがある。
ボーリングの後のラーメンは旨い。
まぁ7月です。
なかなか物事は思い通りにいかないもんですな。
そんなことを感じた一日でした。
アデュー。
おれのロマンス。
てかそろそろブログもやめようかしらね。
あんま更新してへんけど・・・っ!
金がないっす。
今月あと2万円。
競馬とパチンコでいかれてしもた。
この歳で貯金が無いってかっこわるいよね。
だから目標をたてようかと。
1年で100万円。
おれの誓い2009’だ!
月8万貯金か・・・
厳しいなぁ。
平日は休みが待ち遠しくて仕方がない。
休みになると、仕事をしていないことに不安になる。
この悪夢のようなスパイラル。
負の連鎖。
この先、何十年も続くかと思うと気が狂いそうになる。
あーハンバーガー食いてぇ。
お茶がうまい。
せんべいがうまい。
魚がうまい。
焼酎がうまい。
おっさんとよく言われる。
だがそれがいい。
朝起きて、仕事行って、帰ってきて、寝る。
普通な毎日の繰り返し。
まだまだ仕事は慣れへんけど、これが安定してるって言うのかな。
そんな変化のない毎日も幸せに感じるこの頃。
ただ、それに満足もしたくない。
死ぬまで何万日、一体どんな人生なんでしょぉか。
楽しみで仕方ない。
ついに帰ってきました、大阪。
東京での3ヶ月間。
ず っと修学旅行みたいで楽しかった。
いろんな人に出会って、くそほど遊んで。
あしたから地獄の生活が待ってるみたいなんで、まぁ気分が落ちる落ちる。
とは言え、ずっと夢を見てるわけにもいかんからね。
つうか金使いすぎで今月あと1万円しかありまへん。
パチンコで、おかあちゃんに怒られるくらい使ったし。
あんなもんするもんやないよ。
こりゃぁ一日500円生活ですな。
どっかに100万円でも落ちてへんかね。
ふぅ、やっぱ自分のボロアパートが一番落ち着くわ。