ザ・今日の出来事 -18ページ目

ザ・今日の出来事

その日にあった出来事を、少しでも忘れないようにここに綴っていきたいと思います。

映画のデスノート後編をみた。

おもしろかった。が、長かった。

何回も寝そうになった。

それにしてもLはかっこいいな~。

まじで憧れちゃうよ。

あの座り方してるととても勇気が沸いてくるんだよなぁ。

なんか誇り高い気持ちになるっていうの?

最高やわ~。

今度Lが主人公のデスノートじゃない映画作ってるらしいのでぜひとも見に行かねば。


さぁて、今日もいっぱい怒られたぞ~!

とりあえず反省点を。

なぜ怒られたのかというと、カメラマンの人がして欲しいことが出来ていない時が多い。

つまりカメラマンとの意思の疎通が出来て無いのだと思う。

ではどうすればいいのか考えてみた。

やっぱり聞くことが大事なんだと思った。

なんとなく聞きにくい人はいる。

でも聞かずに怒られるよりはまし。

その場に必要なもの、次に何を撮るのかなどを聞けるようになればミスも減ると思う。

聞き方も重要だ。

自信なさげに聞くのではなく、分からないことは分からないとはっきり言おう。

強気にいこう!

和歌山までインドカレーを食べに行ってきた。

特大のナンにつけて食べたのだが、口に入れた瞬間はとても辛かった。

だが、何回か噛み締めていくうちにナンの甘さとカレーの辛さの調和といったら最高で、まるで口の中でリオのカーニバルが行われているような情熱的な感覚が体を包み込んだ。


・・・まぁ、なんとなくおいしかった。

風邪をひいたみたいでなんだかとても気分が悪い。

鼻水も止まらん。

頭がくらくらする。

今日の大阪は27度。

もうあほちゃうかと。

そんな中、がっちり外ロケをこなした一日でした。

明日休みて~!!

いかん、最近ブログを書くのが面倒になってきた。

明日はいっぱい書こう。

昨日の夜から徹夜でカラオケだった。

帰ってから死んだように眠った。

バッテラでの商品撮りを覚えた。

レフを使って逆だ。

忘れないでおこう。


今日はいろいろ最悪な一日だった。

ショックなことを聞かされたり、実家に部屋の鍵を忘れてきたり、泊まったネットカフェが異様にくさかったり。

明日は仕事が早いのでもう寝よう・・・。