映画のデスノート後編をみた。
おもしろかった。が、長かった。
何回も寝そうになった。
それにしてもLはかっこいいな~。
まじで憧れちゃうよ。
あの座り方してるととても勇気が沸いてくるんだよなぁ。
なんか誇り高い気持ちになるっていうの?
最高やわ~。
今度Lが主人公のデスノートじゃない映画作ってるらしいのでぜひとも見に行かねば。
映画のデスノート後編をみた。
おもしろかった。が、長かった。
何回も寝そうになった。
それにしてもLはかっこいいな~。
まじで憧れちゃうよ。
あの座り方してるととても勇気が沸いてくるんだよなぁ。
なんか誇り高い気持ちになるっていうの?
最高やわ~。
今度Lが主人公のデスノートじゃない映画作ってるらしいのでぜひとも見に行かねば。
あー、仕事おもんねぇなぁ。
さぁて、今日もいっぱい怒られたぞ~!
とりあえず反省点を。
なぜ怒られたのかというと、カメラマンの人がして欲しいことが出来ていない時が多い。
つまりカメラマンとの意思の疎通が出来て無いのだと思う。
ではどうすればいいのか考えてみた。
やっぱり聞くことが大事なんだと思った。
なんとなく聞きにくい人はいる。
でも聞かずに怒られるよりはまし。
その場に必要なもの、次に何を撮るのかなどを聞けるようになればミスも減ると思う。
聞き方も重要だ 。
自信なさげに聞くのではなく、分からないことは分からないとはっきり言おう。
強気にいこう!
和歌山までインドカレーを食べに行ってきた。
特大のナンにつけて食べたのだが、口に入れた瞬間はとても辛かった。
だが、何回か噛み締めていくうちにナンの甘さとカレーの辛さの調和といったら最高で、まるで口の中でリオのカーニバルが行われているような情熱的な感覚が体を包み込んだ。
・・・まぁ、なんとなくおいしかった。
風邪をひいたみたいでなんだかとても気分が悪い。
鼻水も止まらん。
頭がくらくらする。
今日の大阪は27度。
もうあほちゃうかと。
そんな中、がっちり外ロケをこなした一日でした。
明日休みて~!!
いかん、最近ブログを書くのが面倒になってきた。
明日はいっぱい書こう。
昨日の夜から徹夜でカラオケだった。
帰ってから死んだように眠った。
バッテラでの商品撮りを覚えた。
レフを使って逆だ。
忘れないでおこう。
今日はいろいろ最悪な一日だった。
ショックなことを聞かされたり、実家に部屋の鍵を忘れてきたり、泊まったネットカフェが異様にくさかったり。
明日は仕事が早いのでもう寝よう・・・。