初めまして◡̈

ねこさん、

3匹と過ごしてる28歳です。


とてつもなく猫が好きなのです。

この気持ちを共有したい!と思ったのと

愛猫との日常をブログに書きたいなぁʘʘ

と思い始めてみました🐈‍⬛


これから日常の猫たちの様子や

私の気持ちなど書いていきたいと思います。


猫たちってほんとに毎日毎日

可愛くておもしろくて愛おしくて大変で飽きないですにっこり

そんな様子を日々残せたらなぁと思うので

見てくれたら嬉しいです真顔


初めなので我が家の猫たちの紹介をさせてください


まず黒猫兄妹の紹介をします。

兄の方から紹介します𓃠


【名前】ぴちゃん(あだ名)

【種類】雑種(黒猫)

【性別】♂

【年齢】3ちゃい

【好きなおもちゃ】羽系

【好きなタイプ】おんなのひと

【苦手なタイプ】おとこのひと


【名前】きちゃん(あだ名)

【種類】雑種(黒猫)

【性別】♀

【年齢】3ちゃい

【好きなおもちゃ】ねずみ、豆粒くらい小さい物

【性格】とにかく怖がり家族以外の人がムリです

ただ家族にはとてつもなく甘えん坊さん



【名前】めちゃん(あだ名)

【種類】ノルウェージャンフォレストキャット(白黒)

【性別】♀

【年齢】2ちゃい

【好きなおもちゃ】ねずみ、レーザーポインター

【特技】仰向けで寝転ぶこと

【性格】気分屋


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


以上です。

さらっと特徴を書かせていただきましたニコニコ


そんな感じでこの子たちと一緒に暮らしております


第一回目はこれくらいで失礼しようかな、、と

思います_(  _‾ω‾ )_


最後まで見てくれた方ありがとうございますTT


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま