お腹が・・・ | 風に飛ばされるビニール袋

風に飛ばされるビニール袋

風に飛ばされるビニール袋のようにつかめるようでつかめない所

朝からすこし腹痛だったんです
あまりきにをしないで学校に言っている途中急に痛みが増して・・・
そのまま登校して・・・学校前にするとうしろから
「pinwheel~~~」
と自分を呼ぶ、Kの声うしろをみようとしたとき
オゾン層が崩壊するぐらいの衝撃が腹痛のところにはしりました
それはKのとくいな空中回転げりでちょうど腹痛でいたいところにクリーンヒット・・・
 その回転蹴りはプロ級の腕前でして、おどろきで言葉をなくしましたよ。(どちらかというと痛みで・・・)

Kのせいで腹痛が悪化しその行為に突っ込みする気力もないというのにKは何もしらずに
「おっいつもならガードするのになぁ~それにおまえ今日ののりわるい」
といい大笑いで俺の背中をたたき続けるしまつ・・・

テンション低めのまま・・・気づいたら3時間目でつぎの単元をみると「体育」
死にますこれ絶対死にます・・・もうかなりの低めのテンションで体育館で行くと
こんな日に限って
なんで陸上?
もう陸上部なのにこのコメントはないかもしれませんが・・・
本当やばかった・・・しかもねぇなぜか
長距離・・・
はははもうわるうしかなかった・・・・
しかも帰りは雨だったし・・・

明日部活だ・・・腹痛が治ってくれればいいけど・・・