あっという間に5月も終わろうとしています。


4月から入会された生徒さんの作品をご紹介します🌸


2年生の女の子

小学校は別々だけど、幼稚園の時にとても仲良しだったお二人の再会の場になっているようで嬉しいです☺️✨

4月からお稽古をスタートし横線縦線、お名前の練習、えんぴつの持ち方何度も何度も繰り返し練習しています✨


お名前が上手に書けて、お母さんに褒められた!!

と嬉しそうに報告してくれました。

5月のお清書、2人とも始筆がしっかりしてきました👏✨

同じお手本でもそれぞれの個性が出てますね😊


4年生の女の子

4月からお稽古スタートしました。

細い横線の書き方、角の練習何度も何度も練習を頑張り納得の作品が仕上がりました👏✨


お疲れ様でした👏✨