市原市国分寺台で書道教室をしています。

粹華(すいか)書道教室です


ハロウィンイ当日の10月31日🎃
前回と合わせて約50名近いお友達が
遊びに来てくれました!!

かわいい仮装をして遊びに来てくれる子もいたり✨
まだかな、まだかな〜🎵と、
当日までとっても楽しみにしてくれていた
お友達もいたり💕



子供達のワクワク感がとってもっても伝わって
私も、楽しいハロウィンを過ごすことができました🎃🎵
ご参加下さり、ありがとうございました😊



















子供達がワクワクドキドキする気持ちを、

見届けることができて、

本当に楽しい時間となりました🎃✨

これからも、子供〜大人まで色々な体験ができる事を

企画していきたいと思います🎵


保護者の皆さんもご協力ありがとうございましたありがとうございました😌🙏✨💕




ハロウィンが終わっても、ご自宅の玄関に
作品を飾ってくれているお友達もいました✨

自分の作品を飾るって、何かいい気分ですよね🎵

まるで現代アート👏✨✨

素敵です💓


https://instagram.com/suika_shodo_?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA%3D%3D&utm_source=qr