2025年オープン『リラクゼーションサロン&スクールMILAIQS〜ミライクス〜』の大きくて肉厚で温かい手👐が強みのセラピストです

■MILAIQS〜ミライクス〜の手技は『痛みがなくリラックスを誘う』服を着たまま靴下などを履いたままの座位施術とオイルを使ったうつ伏せ施術のリラクゼーションサロンとスクールです


朝からにぎわいましたキューン

初めての座位ヘッドとフットマッサージで

かなり緊張してしまったけど

お客様に温かいお言葉と面白い話で

笑わせていただきかなり不安と緊張から

解放されました飛び出すハート


椅子とベッドでは手技がまったく違ってくるのと

15分の座位で丁寧に施術ができて私が考えた

メニューに間違いがなかったかな?整体リラクに

なってたかな?


緊張と不安の1日だったけど自分の手技に

今日1日のお客様分の自信がついて

ますます整体リラクゼーションが

好きになりましたラブ


MILAIQS〜ミライクス〜は女性専用サロンですけど

マルシェでは男性も施術をするので

女性と違って筋肉の付き方の違うので

勉強になるなぁ〜✌️


◼️オープン前のモニター様を募集しています(11月迄予約枠がいっぱいです🥺)

完全予約制で年内はお1人様2回の

ご利用が可能です❣️

月・木・土 10時~14時~

モニター施術内容等は

予約確定後にお知らせします。


ライン公式から予約お待ちしています笑ううさぎ