ご訪問ありがとうごさいます

この寝姿は超可愛い💕
手が大好きでお迎えした時から
夜は手の上で一旦寝かせてから
戻さないといつまでも起きていて
気になってコソッと覗いても
見つかってここから出して〜って
暴れてほんと大変な子です
名前の由来はそこからきてます。
暇じゃないと見れない子
ひまちゃん
でもそれが可愛い💕
100パーギャルです
手に乗せて数回頭を撫でたら熟睡
触っても大きな音を立てても
起きないんです。
起こす時はひまちゃん起きてって
言って何度もチョンチョンしないと
目を覚ましてくれなくて
ほっとくとまたそのまま寝てます。
雛ってほんと可愛いですね
なんせ手の上が好きな甘えたさんです。
ショップの店員さんに手乗りじゃないけど
大丈夫ですかぁ〜と言われたけど
ここまでの手乗りちゃんは初めてです