ご訪問ありがとうごさいます。

 
今、夜診の休憩です。
 
こざちゃんの調子が悪くて
朝から2回吐いたので
息子と連携してすぐに
病院に行きました。
点滴と薬で当分の間治療します。
 
心配で仕事どころじゃないし
早く家に帰りたいのに
今日に限って居残りって。。。
タイミング悪い。
 
息子も一緒に先生の話を聞いて
病気やったらなんとかして
助けてほしい!治療してほしい!
と言ってました。
私も同じ考えなので
当分、点滴に通います。
 
私は昼前からで息子は昼から仕事だったから
息子がこざちゃん達を保温して
写メを送ってくれたけど
今は誰もいないから不安。。。
 
 
こざちゃんとひまちゃんを別の小さいケージに
したらひめちゃんとこざちゃんが
お互いに呼び鳴きしたから
一緒にしたら仲良く皿巣で寝たらしいです。