9/22(火)のピンスタ | ピンと!Styleのブログ

ピンと!Styleのブログ

ラジオ沖縄AM864
毎週㈪~㈮ 朝9:30~11:50
㈪㈬㈮MC 髙江洲 牧子 ㈫㈭ MC DJもーりー
ラジオカーリポーター:山田美南海・長嶺花菜・前堂ニイナ

リスナーのアンテナがピンと!立つような暮らしの役立つ情報を発信する朝の情報バラエティー☆

先週も発表した通り、

ピンスタは25日で最終回を迎えますが、

最後まで突っ走っていきますよーーー!

宜しくお願いしますね!


さて、皆さん瞬間接着剤で指同士をくっつけてしまった経験ないですか?

私は昨日やっちまいました。

あれって、死ぬわけじゃないけど、

もう終わりだ・・・。ってな感覚に陥りませんか?

挙句の果てに、爪の間にも入ってしまって

爪と指先の肉がぴったんこ。

お湯でゆっくりゆっくり溶かして指は離れましたが、

手にはまだせっちゃざいが残っていて、指先がガサガサ。

みなさんも、気を付けましょうね。



さて、明日のピンスタは、

スタジオからはDJモーリーさんが。

ラジオカーは、長嶺花菜が担当します!




10:25頃のイロドリみどりさんは、


ソルトコーディネーターの青山志穂さんが登場ですおんぷ



明日は「お塩のこと、まとめ」


生きるために必要不可欠なお塩のこと、


今まで青山さんにいろいろおしえてもらいましたが


明日は総まとめです。


ピンスタスタッフみんなをお塩の世界に惹きこんだ


ソルトコーディネーター青山志穂さんは、



明日でラスト!お楽しみに★



そしてそして、


イロドリみどりさん、ポッドキャストで配信しています!!!




聞き逃した時や、もう一回聞きたい時など、



皆さんのライフスタイルに合わせてお聴きくださいませ♡



http://pod.rokinawa.co.jp/wp/archives/category/pintstyle



このページからきっと聞くことができるかと!!





番組へのメッセージは、特にテーマを設けてはいませんので、



日々、見聞きして気になったことや



誰かに聞いてほしいこと、



また、新米パパモーリーさんへのアドバイス的なモノなど、



自由な内容でご参加くださいね。




また、あちゃーやseiラブラブ

ひかるーでした!




番組への参加はこちらから!