9月16日(水)ピンと!Style | ピンと!Styleのブログ

ピンと!Styleのブログ

ラジオ沖縄AM864
毎週㈪~㈮ 朝9:30~11:50
㈪㈬㈮MC 髙江洲 牧子 ㈫㈭ MC DJもーりー
ラジオカーリポーター:山田美南海・長嶺花菜・前堂ニイナ

リスナーのアンテナがピンと!立つような暮らしの役立つ情報を発信する朝の情報バラエティー☆


ひかるDも昨日のブログで書いてましたが、

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

僕も会社からの帰りは車の窓を開けて

夜風に吹かれながら帰っています。

そんな帰り道、歩道にはジョギングをしている人を

よく見かけるようになりました。

これからマラソンシーズンですからね。

やっぱり涼しくなってくると練習もしやすくなりますよね。

最近は全然ジョギングもしてないなー。

少しはからだ動かさないとですね。

DJもーりーさんのようにスタジオでストレッチしてみようかな。


10:25頃  イロドリみどりさん のコーナー

一般社団法人 アスリート工房代表 の 譜久里 武 さんがスタジオに来てくれます。

世界マスターズ陸上4×100mリレーで武井壮と金メダルをとった方です。

県内で子どもから高齢者まで幅広く「楽しく走る」を教える教室を開いています。

40代でも走れる身体をキープしている譜久里さんに

「身体のメンテナンス」 について聞いていきます。

中年世代には参考になるのではないでしょうか。

このイロドリみどりさんのコーナーは

ポッドキャスト配信

しています。

ラジオ沖縄のホームページ「ポッドキャスト」と書かれているトコをクリックすると

各番組のポッドキャストページに飛びますので、

そこからピンと!Styleをクリックして聞いてくださいね☆


そして、みなさんからのメッセージは9時台、11時台に紹介していきます。

あなたの身近に起こったこと、嬉しかったこと、気になること、

なんでもOKです。

牧子さんとおしゃべりする感覚で送ってきてください。


LINEでもお友達登録すれば、LINEで番組へメッセージが送れます。

まずはLINEの公式アカウントで「ピンと!Style」と検索してみてね。


番組参加はこちらから
メール&FAXは24時間受付
メール:pin@rokinawa.co.jp
FAX:098-869-2202

お電話は放送時間中の受付
朝9時30分~11時50分
TEL:098-869-8640



明日もピンと!Styleへの参加お待ちしていま~す♪勇気D