9月14日(月)ピンと!Style | ピンと!Styleのブログ

ピンと!Styleのブログ

ラジオ沖縄AM864
毎週㈪~㈮ 朝9:30~11:50
㈪㈬㈮MC 髙江洲 牧子 ㈫㈭ MC DJもーりー
ラジオカーリポーター:山田美南海・長嶺花菜・前堂ニイナ

リスナーのアンテナがピンと!立つような暮らしの役立つ情報を発信する朝の情報バラエティー☆


土曜日のチャレンジラジオ聞いたリスナーさんはいますかね。

名古屋の金城学院大学のゼミ生が出演していましたね。

実は、僕は今回送り出しのお手伝いで生放送に立ち会いしていました。

彼女たちは半年以上前から番組を作り、リハーサルを重ねて

土曜日の生放送、本番を迎えたわけです。

出演者が多く、ひとりの持ち時間も限られているため、

タイムキープがとてもシビア。

なので、送り出しの僕がミスをしてしまったら

放送が時間内に収まらないことになりかねないのです。

久々の緊張感を味わいました。

最近あまり緊張感なく仕事していたような気がします。

また新しいチャレンジを仕掛けていかないといけんですな!

たまにあるこういった出会いと経験、ありがたいことです。


さて、月曜日 ピンと!Style MCは 高江洲 牧子 

            リポーターは 長嶺 花菜


10:25頃  イロドリみどりさん のコーナー

バレエダンサー の 平良彦太 さんがスタジオに来てくれます。

今回は 「バレエの鑑賞法」

これを聴けばバレエ鑑賞も怖くない!

バレエを鑑賞する際のマナーや心構え、海外での鑑賞法なども聞いていきます。

このイロドリみどりさんのコーナーは

ポッドキャスト配信

しています。

ラジオ沖縄のホームページ「ポッドキャスト」と書かれているトコをクリックすると

各番組のポッドキャストページに飛びますので、

そこからピンと!Styleをクリックして聞いてくださいね☆


そして、みなさんからのメッセージは9時台、11時台に紹介していきます。

あなたの身近に起こったこと、嬉しかったこと、気になること、

なんでもOKです。

牧子さんとおしゃべりする感覚で送ってきてください。


LINEでもお友達登録すれば、LINEで番組へメッセージが送れます。

まずはLINEの公式アカウントで「ピンと!Style」と検索してみてね。


番組参加はこちらから
メール&FAXは24時間受付
メール:pin@rokinawa.co.jp
FAX:098-869-2202

お電話は放送時間中の受付
朝9時30分~11時50分
TEL:098-869-8640



明日もピンと!Styleへの参加お待ちしていま~す♪勇気D