8/6(木)ラジオカーリポート | ピンと!Styleのブログ

ピンと!Styleのブログ

ラジオ沖縄AM864
毎週㈪~㈮ 朝9:30~11:50
㈪㈬㈮MC 髙江洲 牧子 ㈫㈭ MC DJもーりー
ラジオカーリポーター:山田美南海・長嶺花菜・前堂ニイナ

リスナーのアンテナがピンと!立つような暮らしの役立つ情報を発信する朝の情報バラエティー☆

皆さんこんにちは♪
木曜日ラジオカー担当の美南海です♪

久々にデパートりうぼうに行きました。

そしたら

出てましたよ!

コスメの秋冬コレクション♪
{C2D7B956-5F36-4517-88D2-2D7B29F8B634:01}

アイシャドウ予約しました♪
受け取りが楽しみで仕方ありません 笑


今回のラジオカーは夏ならではのイベント紹介ですチョコ


最初のラジオカーは
沖縄市呉屋にある
沖縄こどもの国から


お話は
沖縄こどもの国の大住 哲哉さんですわんわんブタネコ
{5F5F406D-A9E5-4250-8546-95B5BAE321D5:01}
風強し…(>_<)

沖縄こどもの国エイサー夏まつり!!!

日時:8/8(土)、8/9(日)
場所:沖縄こどもの国 水と緑の広場にて

16:00~子ども会によるエイサー演舞
18:00~青年会によるエイサー演舞


最後は会場みんなでカチャーシーを踊りますよ♪

2日間で子ども会12団体、青年会14団体が参加!
沖縄市と言えばエイサーの町黄色い花
それぞれれの団体の演舞の違いを楽しんで下さい!
{C083178A-5688-47BC-AA1B-9235A71E9000:01}


その他にも夏休みはイベントが盛りだくさんねこへび

サタZOOナイト馬ネコペンギン

8/29までの毎週土曜日開催

動物たちのもぐもぐ
ではワ二やカバが餌を食べる瞬間が見られる様です!

その他にも動物たちへのエサあげ体験乗馬体験も出来ます星


オバケおばけナイトミュ~ジ~アムオバケオバケひえ~叫び

8/29までの毎週土曜日開催

おばけナイトミュージーアム
最後までたどり着けた人には
おばけから「友情の証」がもらえるよドキドキ

勇気のある人はチャレンジしてみては・・・叫びドクロ

沖縄こどもの国のHPにも掲載してますのでCHECKしてくださいダウン

{4DBFB629-0B9B-41C7-A153-43AF9FEA28A1:01}

大住さん
ありがとうございましたラブラブ!


続いてのラジオカーは

宜野湾市宇地泊にある
宜野湾市観光振興協会からチョキ

お話は
宜野湾市観光振興協会
はごろも祭り担当 荷川取 広喜さんです黄色い花
{5D141A00-30D2-4D08-9EB3-B968F9EC1593:01}

第38回 宜野湾市はごろも祭り音譜音譜

日時:8月8日、9日
場所:宜野湾海浜公園多目的広場 他

8/8(土)は
13:30~ラジオ沖縄「DO-YO」祭り会場から生放送♪

歓海門通りでは
17:51~旗頭の路上イベントが始まり
察度王歴史絵巻行列がありますよラブラブ!

特設ステージでは
18:50~具志堅ファミリーやひがけい子さんによるライブも行われますクラッカー

8/9(日)
12:00~水鉄砲選手権大会2015

16:40~飛衣羽衣カチャーシー大会

2日間イベントの最後には花火の打ち上げもあります星


家族やお友達、大切な人とはごろも祭りに行きましょう~おとめ座
HPはこちらダウン
宜野湾はごろも祭り
荷川取さんありがとうございました目

台風の進路も気になりますね台風

出かける時は、
強風に注意して下さい台風

あと、車のドアを開ける時は
くれぐれも
隣の車にぶつけない様に気を付けましょう車おとめ座

それではまた明日♪


美南海ハロウィン