2月2日(月)ピンと!Style | ピンと!Styleのブログ

ピンと!Styleのブログ

ラジオ沖縄AM864
毎週㈪~㈮ 朝9:30~11:50
㈪㈬㈮MC 髙江洲 牧子 ㈫㈭ MC DJもーりー
ラジオカーリポーター:山田美南海・長嶺花菜・前堂ニイナ

リスナーのアンテナがピンと!立つような暮らしの役立つ情報を発信する朝の情報バラエティー☆


先週の水曜日だったか、僕とスタッフぼーりーの服装が丸被りだったんですよ!

ニタカターの服ではなく、ユ○ク○のシャツでまったく同じやつ。

お互い上等と思って買ったんだけど、こんな身近で被ると変なーしちゃいますね。

僕は今度から休みの日だけ着たいと思います(笑)


さて、月曜日 ピンと!Style MCは高江洲 牧子 さんです。

10:25頃  イロドリみどりさん のコーナー

月曜日は沖縄こどもの国 施設長 高田 勝(たかだ まさる)さんが登場します。

今回は「沖縄いる外来生物」についてお話ししてもらいます。

みんなが知ってる外来生物と言えば「マングース」だと思いますが、他にどんな生物がいて、

どんな影響を与えているのか、ためになる話が聞けると思いますよ。

沖縄こどもの国や動物について質問のあるリスナーさんはどしどし送ってくださいね。


11:35頃  月曜事件簿

テーマ「行ったことある国」

みなさん外国行ったことありますか?

思い入れのある国、楽しかった国、色々大変だった国など、

あなたが行ったことのある国を教えてください。

牧子さんは何か国も行ってるからたくさん話あるでしょうね!

僕は、去年初めて海外に行ったので、やっぱり新婚旅行で行ったシンガポールかな。


番組参加はこちらから
メール&FAXは24時間受付
メール:pin@rokinawa.co.jp
FAX:098-869-2202

お電話は放送時間中の受付
朝9時~11時50分
TEL:098-869-8640



9時台はフリーメッセージを紹介しています。

週末どう過ごしていたかも教えてくださいね☆

ピンと!Styleへの参加お待ちしていま~す♪勇気D