こんにちは~😀


7月に入って最初の投稿になりました〜❗


間もなく巣引きも終わりです😀


今日は孫の高校野球を応援に行って来ました~✌️






4回からリリーフで登板しました⭕


2対1からのピッチングでしたが、味方が逆転してくれました。


8回まで0に抑えて、9回は交代して逆転勝ちに貢献しました〜✌️


中学時代はケガもあり中々活躍できませんでしたが、2年生の夏の県予選に登板することが出来て大変喜んでいます⭕✌️😀


次の試合は土曜日の予定なので応援に行く事ができません😅


チーム一丸で頑張ってほしいです❗


雛っ子の舎外も、順調に進んでいます✌️


ボチボチ頑張ります✌️✌️✌️