こんにちは~😀


久しぶりのブログ更新になりました😅


一番子の舎外も順調に進んでいます⭕


現在53羽かな❓舎外していますが次の雛っ子達が22羽早く舎外をしなければいけません😅


その次の雛っ子も7羽待機中です❗


土曜日、日曜日とハルカクラブの会合が熱海温泉で有り参加してきました✌️


皆さん元気でした~⭕⭕⭕






四方さんがハルカ系の鳩君を持って来てくれました😀


わが家にも2羽の種鳩が来てくれました✌️




竹井さんが東日本チャンピオンレースで総合8位の鳩君の雛っ子を2羽持って来てくれました😊


あみだくじで誰に当るかわかりませんでしたが、私が1羽ゲットしました〜✌️


今年は終わりなので、来年の作出が楽しみです❗




わが家作、竹井鳩舎使翔の鳩君ナショナルレースで総合9位チャンピオンレース総合7位になった鳩君です✌️


わが家でも結果を期待していますが、飼育者が下手なので鳩君達に迷惑をかけていますね😱😅


ボチボチ頑張ります✌️✌️✌️