こんばんは~😀


今日はたくさんの雛っ子が孵化しました〜✌️


明日か明後日には脚環装着も有りますね⭕


忙しくなります😀


昨夜はつくばね連盟さんの最終審査が有りました。


わが家の6434が、頑張ってくれました😊


チャンピオンレースは翌日帰還ですが、総合7位になりました〜⭕


そして


長万部ナショナルレースは、総合9位になっていました。


つくばね連盟でKBDB会長賞1位の様です❗


まだ決定ではないと思いますが、わが家では結果が付いてきません😅


他所さんの鳩舎では飛んでくれます✌️


わが家でも飛んでほしいです⭕


雛っ子作りを頑張って飼育、管理も頑張ります✌️✌️✌️