こんにちは~😀


今日はミヤモトレーシングさんに雛っ子を届に行きました〜⭕






雛っ子達の舎外中でした~✌️


入口を閉めて有りましたね⭕


まだまだこれからの様です、入舎数は1000羽近くだそうです😀


4月に一回、5月には先週に引き続き2回目です、間に新潟県も行きました〜⭕


後は作出と雛っ子の馴致です❗


帰りに、先週はゴールデンウィークだったので素通りして帰りましたが、今日は時間が有るので北野さんに会いに行ってきました~✌️


1年振りです、元気をもらって帰ってきました~


夕方には家に帰れると思います、鳩君の世話が出来ると思います😊


今朝は嫁さんが手術後でしたが、お願いしてきました~


右手の手術なので大変だと思います、ばい菌が入ったらもう一度傷口を開けて治療だそうです😅


早く帰らないと❓