こんにちは~😀






茨城県に雛っ子を届けてきました~✌️


届け先が、今日ナショナルレースの持ち寄りでした~


朝6時前に会員さんが集まってきました~😀


6時から土浦市の方に出かけて登録、持ち寄りだそうです❗


パパット雛っ子を預けて、東松山市に向かいました。


わが家の鳩君が保護されましたので、引取に行きます⭕


良く捕まりました。


2人係で、餌でおびき寄せて後から捕まえたそうです⭕


良く保護されました。


そのままならガリガリだったので、餓死するか❓猛禽類とか、ネコに殺られていたでしょう❗


春レースは終わりました。


これからは雛っ子の巣引きに全力投球です⭕


5月の連休には、ミヤモトレーシングさんに雛っ子を届ける予定です✌️


どうしてもミヤモトレーシングさんに出したい雛っ子が1日に孵化したので、ちょうど連休が日にちが合いそうです😀


宮本さんが稚内から帰還した鳩君の直仔と、横地さんが八郷で優勝した鳩君の全兄弟を配合してやっと仔がとれました✌️


結果はわかりませんが、わが家で飛ばすよりも良いと思います😊


わが家では2番子になりますね⭕


わが家では結局雌鳩が3羽残っていますが、レースに参加して残ったのは1羽だけです😅


ミヤモトレーシングで行われた、白老グランプリは6羽参加して、現在3羽帰還しています✌️


今年もチャンピオンレースに参加する事が出来そうです⭕