決算待ちのケイアイスター不動産。200株保有。

ものすごく良い決算でした!

明日以降楽しみです。



が、本日、
念の為に減らしてしまいました。

多分決算は大丈夫だろうとは思っていたけれど、

賭けみたいなのは、私の目標とする投資スタイルとは違うと思い、

きちんと計画通りにリスク回避を行いました。

余力ゼロでしたし。



結果としては、持ちっぱなしで正解でしたが、

決算って、良くても下がったり分からないじゃないですか?


なので、ここは今日のまぁまぁ高めの値段で売れたので、良しとします。

こういうやり方では、なかなか大きく稼ぐのは難しいのは分かってはいますが…
やはり投機になってはいかんと思いました。



増配するみたいだし、三月末まで待つか、
大きく上がった所で売ってしまうか…

不動産銘柄って難しいですね。

日経平均崩れたら、追随しそうだし。




あと大河ドラマ、の話。

ネタバレ注意でお願いします。





有終の美を飾って終わりました。
高視聴率だったみたいですね!
終わった後も関連記事をたくさん目にします。
私も、かなりロスです。



賛否両論、
細かく光秀の最後までは描かれませんでした。

脚本家の方同様、
私も明智光秀の死ぬ所は観たくなかったので、
あれで良かったと思います。



本当、久々に面白かった大河ドラマでした。
ジョン・グラムさんの音楽が良かった。
さまのすけ役の俳優さん、めちゃくちゃ最近出てますよね。
主役じゃないけど、最後まで出てたのに、民放のドラマにも立て続けに。





大河ドラマ、ずっと続いて欲しいなぁ。
日本の宝、だと思います。

↓主演の長谷川さんのコメントです。良かったら観てみてください。
これ、本当に嬉しい♪