昨日はお薬が変わって2週間後の再検査でした。

 

血圧も心エコーもまずまずの結果でお薬の効果がみられました。

新しい薬への移行もほぼスムーズにいってまずは一安心といったところです。

このまま今の状態を長くキープしてくれますように。

 

 

事前に酔い止めの薬を飲ませたら暫くしてリバースしてしまったので若干気持ち悪そう。。。

でも周りが気になる素振りだったので床へ。

腰が落ちちゃって探索どころではないですね(;'∀')

 

お薬待ちしてます。

 

リバースはしなかったけれど大量のヨダレが。。。

 

 

帰宅後も暫く酔いが残っていた様子でしたが夕飯も完食したし、夜には仲間と遊ぶ元気が戻りました。

 

ジュール、今日はお疲れ様。