3ヶ月毎に循環器専門医を受診しているジュールですが今回の検診で病状が進行していることが解りました。

 

簡単に言うと中程度から重度に移行したということでお薬の量を増やして2週間後にお薬の効果などを再検査します。

 

ジュール自身は食欲もあって表面的に変わった様子はないのですけどね。。。

 

 

一人で検査頑張って戻ってきた直後のジュール。

逆光だから目が怖い笑

                   

心臓の薬は増量したり変えたりのタイミングで変調があるかもしれないので慎重に経過を観察する必要があります。

ジュールは今のところ大きな変調もなく過ごせています。

 

酔い止めを飲んでの通院も辛いけど頑張ろうね。

 

緊張で目がこぼれそう笑

 

外出が苦手な上に着いたところが病院だものね、そんな顔もしたくなるよね

(;'∀')

でも嫌がらずに検査頑張れて偉かったよ♪