トイレ籠城をあっさりやめてからのエルモはすっかり積極的に変わりました。

 

ご飯を「フン!こんなのイヤ、食べないもんねー」と拒否していたことがまるでウソのように今では早く早くと小躍りしてあっという間に完食です。

メニューは変わってないのにね笑

エルモも信用できる人からでないと食べない派なのかな?

お腹空いてて目の前に食べ物があったら仮母なら絶対我慢できずに食べちゃいますけどね~^^;

 

エルモ、とっても明るくておおらかさん。

きっと初めての場所でも怖がらずに行かれそう。

緊張しながらも好奇心が勝つタイプのようです。

 

お散歩初日はさすがに目がテンになってましたけど2日目からは歩けました。

 

リードに「ヤダ、何これ?」って反応したのでお散歩経験はないみたい。

 

緊張しながらも興味のある方へスタスタ♪

 

お向かいのお宅のご主人が車のトランクを整理していたらしっぽをふってご挨拶に自ら出向いたり笑

 

足の力が弱いのでお散歩で筋力つけてあげたいです。

なので早く梅雨明けしてほしい仮母です。

 

ムッチリバデー(ほぼ丸太^^;)もシェイプアップして美魔女度上げないとね~、エルモ♪