まーくん 初出勤(≧▽≦) | にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこ舎 です(=^ェ^=)
猫が大好き♪猫雑貨も大好き♪ 手芸も大好き♪おばさんです(;^_^A
趣味の手まりを中心にハンドメイドや日々のことをぽつりぽつり更新中(^o^;)

こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

にゃんこお母さんです

今日は天気は良かったけど晴れ

午後から風が強かったですびっくり


さて、まーくんお父さん

先日の面接した会社に

就職が決まりましたベルベルベル

2トントラックで主に名古屋へ

日用雑貨を運ぶようですトラック


そして今日が初出勤音符音符音符

朝、5時50分に出かける車と言うので

にゃんこお母さんは3時40分に起きました時計ピリピリ

久しぶりにお弁当、作りましたお弁当



今度の会社は2回戦が無いので
朝、積んだ荷物を配送したら
今日の仕事は終わり…となるようですびっくり
なので今日は午後3時過ぎに
帰ってきましたびっくりびっくりびっくり

好きなトラックドライバーに
戻ってきたんだから
楽しく働けるといいなぁ~ラブラブ


今日も、お付き合いしていただき
ありがとうございます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
にゃんこお母さんでした(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)