父の祥月命日 | にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこ舎 です(=^ェ^=)
猫が大好き♪猫雑貨も大好き♪ 手芸も大好き♪おばさんです(;^_^A
趣味の手まりを中心にハンドメイドや日々のことをぽつりぽつり更新中(^o^;)

こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

またまた、ご無沙汰しちゃってる

にゃんこお母さんです


年明け早々、能登半島の地震には

びっくりしました😱

能登半島は小学生の頃

家族でよく旅行に行っていました🚙

一日も早い復興を願っています


今日は、にゃんこお母さんの父親の

祥月命日です🙏

早いもので亡くなってから

5年たちます😞

まだ実家に行くと

応接間で父がコタツに入って

テレビを見てる気がします😿


今日は用事があって

実家に行けなかったから

明日、行ってきます😺


実は明日も祥月命日なんです😥

にゃんこお母さんの前の旦那さんの

27回目です😿 


明日は実家のお墓掃除もしてきます🧹



年明けてから、にゃんこお母さんのまわりは

色々と騒がしいです😥

また、ボチボチと

書いていくつもりなので

暇な時にでも寄ってくださいな😊



にゃん太は今日も元気です😆


今日は晴れてたけど
風が強くて冷たかった😖
今年は花粉が多いから
皆さんも気をつけてくださいね😅

今日もお付き合いしていただき
ありがとうございます😊
にゃんこお母さんでした(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)