お久しぶりです | にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこ舎 です(=^ェ^=)
猫が大好き♪猫雑貨も大好き♪ 手芸も大好き♪おばさんです(;^_^A
趣味の手まりを中心にハンドメイドや日々のことをぽつりぽつり更新中(^o^;)

こんにちは😊

にゃんこ😺です

大変、ご無沙汰しております😥


スマホを格安にしてから

イマイチ調子が悪くて😮‍💨

11月始めに何の前触れも無く

スマホが壊れました😱

午前中は普通に使えてたのに

夕方、使おうとしたら

ウンともスンとも動かず…😱😱😱

画面が真っ黒のまま😭

ただでさえ、使い勝手が悪く

イライラしてたので思い切って

格安から普通のに戻しました😖

スマホ無しが2週間あって

「このまま無くてもいいかも…🤔」

って思ってたら

お義母さんとお姉ちゃん(実姉)から

「連絡とれないのは不便やから、

ちゃんとスマホ持ってね📱」

と、言われた😅

確かに

体調不良で夏から入院してた姉…

認知症の義父の介護をしてる義母…

にゃんこ😺がスマホ持ってなくちゃ

ヤバイよね😥


そんなこんなでブログ更新してなくて

そろそろ皆に忘れ去られているかも…😅


今日はやっと年賀状を書き終えて

郵便局へ…出してきたわ😉

その時、カワイイ切手を見つけて

買っちゃった😊




手紙を書くのが好きだったので

ペンフレンドが10人くらいいて

毎日、手紙が来てました😁

懐かしいなぁ~😊

切手…かわいいと2シート買って

1シートは切手帳に…

実家に置いてあります😊


さて、これからお正月飾りを作ります💞

久しぶりに手芸するけど

上手く出来るかなぁ~😒


久しぶりのブログ…

話がアチコチに飛んじゃったわ😅

また、ぼちぼち更新していこうかな😊


お付き合いしていただき

ありがとうございました😊


にゃんこ😺でした