まーくん、病院で精密検査 | にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこ舎 です(=^ェ^=)
猫が大好き♪猫雑貨も大好き♪ 手芸も大好き♪おばさんです(;^_^A
趣味の手まりを中心にハンドメイドや日々のことをぽつりぽつり更新中(^o^;)

こんにちは(•‿•)

にゃんこお母さんです。


ずいぶんと、ご無沙汰してしまいましたガーン

母が亡くなってから、いろいろあって

ブログを書く気になれませんでしたショボーン

皆さんのところにも訪問出来なくて

申し訳ありませんショボーン


さて前回は、まーくんお父さん

大腸検査に行っている話でしたね病院

検査結果は大丈夫でしたウインク

それから何事もなく過ごしていたんですが

7月25日の朝「息苦しくて歯が痛い。」と…びっくり

5年前、トラックに乗ってた時と同じガーン

会社休んで、かかりつけ医へ病院

軽い狭心症…チーン

薬をもらって様子見でしたが

2日後、朝、また同じ症状ショボーン

なので、紹介状を書いてもらって

今日、徳洲会病院へ病院


午前中、エコー検査や心電図、レントゲン検査…

結果は特別悪いところは無しニコニコ

じゃぁ息苦しいのは何故?

今日は原因特定出来ずガーンガーンガーン

15日にCT検査です病院


まーくんお父さん自身は元気なんですけどね照れ

原因がわからないのが不安ですショボーン

今月に入ってからは発作は無いですニヤリ


このまま落ち着いてくれると良いんだけどねウインク

最終結果は19日ですニヤリ



久しぶりのブログが、またまた病院の話病院

でも、元気ですから照れ


もちろん、わが家のアイドル猫にゃん太猫


元気です照れ


6月末にスマホを変えてタブレットも無しにしたのでブログが書きづらいガーン
ラインも入り直したから、繋がっていた方とも連絡が取れなくてごめんなさい(_ _;)
メアドも変更しちゃったから
ごめんなさい(_ _;)
ポツリポツリ、復旧作業していきます(^_^;)

近況報告でしたウインク

最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ
にゃんこお母さんでした(◍•ᴗ•◍)