お千代保さんへ行く♪ | にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこ舎 です(=^ェ^=)
猫が大好き♪猫雑貨も大好き♪ 手芸も大好き♪おばさんです(;^_^A
趣味の手まりを中心にハンドメイドや日々のことをぽつりぽつり更新中(^o^;)

こんばんは(〃^ー^〃)
にゃんこ三毛猫です( ´∀`)




今日の昼間は暖かでしたねカナヘイうさぎ

洗濯がしっかり乾いて良かったカナヘイハート




今日はお千代保さんに行ってきました神社

まだ1月…人は多かったですびっくり

始めは午前から行くつもりが、
まーくん黒猫が「起きれんわ~(*_*)」
と、言うので午後から出掛けました車

もちろん、お義両親さんも一緒ですウインク


お詣りのあとは…お店をのんびり散策♪



これは、お詣りの時お供えする  お揚げ♪
自由に持ち帰ることが出来るので
あれば、持ち帰りますてへぺろうさぎ



田中物産漬物本舗のお漬物♪
ちょい辛胡瓜、たまりにんにく、キムチにんにくカナヘイきらきら
まーくん黒猫チョイス♪



ごまの蔵♪
極上胡麻油、かがドレつながるうさぎ
この胡麻油が美味しいラブ
冷奴にかけると…絶品酔っ払い



お店の名前は忘れたけど
古布を使った服や帽子、かばん、小物を売っているニコニコ
お値段はするけど、素敵なものが多いキラキララブラブ
猫ちゃんバッグ見っけ♪カナヘイハート大切に使おう照れ






夜は  まーくん黒猫高校時代の友達と食事会ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
何を食べにいったのかな?

腐れ縁 仲良し四人組ニヤリ
生ビール飲まないので、安心だけど案外、帰りが遅い…?
誰かの車で会社の愚痴やら何やら話してるみたいグラサン
せめて、集まる場所の近くにコメダコーヒーがあるから
そこで話したら?と、言ったことがあるけど
誰が居るかわからないからダメなんだと…びっくり
会社の愚痴では…ねぇ~(;^_^A


私は夕食後…缶チューハイをシャンパン
最近QBBのチーズデザート〈贅沢ナッツ〉に、はまっていますおねがいカナヘイハート









今日もお付き合いしていただき
ありがとうございます(〝⌒∇⌒〝)
ほろ酔い気味シャンパンの にゃんこ三毛猫でした(///ω///)♪