特定検診の結果… | にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこの気まぐれ日記

にゃんこ舎 です(=^ェ^=)
猫が大好き♪猫雑貨も大好き♪ 手芸も大好き♪おばさんです(;^_^A
趣味の手まりを中心にハンドメイドや日々のことをぽつりぽつり更新中(^o^;)

こんにちは(*^-^*)
にゃんこ三毛猫です( ´∀`)




今日も寒いですね~(*_*)雪だるま雪だるま雪だるま
雪は無いけど、にゃんこ三毛猫号が毎朝、凍っています雪の結晶雪の結晶雪の結晶




昨日、特定検診を受けてきました病院
町の中央公民館で受けられるので助かります♪

尿検査はOKOK
血圧は…キョロキョロキョロキョロ
血圧は…えーえー
血圧は…びっくりびっくり

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まさか!!の182   ( ̄□||||!!

係りの人が
「しばらく休んでもう1度、測りましょう」と
言ってもらい、5分後ぐらいに再挑戦!

しかし…結果は187  Σ(T▽T;)

さらに高くなってるやないかい(。>д<)


検診はそのまま、採血、胴回りを計り、問診へ滝汗滝汗滝汗


やはり血圧が高いことを中心に話を聞いて終了チーンチーンチーン




帰りにゲンキーに血圧計を買いに寄りましたわショックショックショック





まさか血圧計のお世話になるとは…大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
毎朝、血圧を計るのが日課に加わりましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

しばらく様子を見ていこう…と、思いますショボーンショボーンショボーン
あまり下がらないようなら病院へ行かないとね病院


でも、検診に行ったから判ったことだし
検診って、大事ですよねカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり






今日もお付き合いしていただき
ありがとうございます(〝⌒∇⌒〝)
血圧は高いがテンションは下がる
にゃんこ三毛猫でした┐(-。ー;)┌